皆さんおはようございますあげ

昨日は一日、変な天気でしたね~汗

今日はいいお天気になるかな~かお


さて!昨日は注文してたカーテンが

出来上がったと連絡が来たので

午前中取りに行って来ましたアップ

そして昼からさぁ~カーテン付け替えよ~と

思ったんですがなぜか私のなかで

掃除&模様替えのスイッチが入って

しまし・・・この棚いらんな~とかふしゅー

ここにこれ持ってきて~とかプチ大掃除を

してしまいました疲れる

その間、リビングは大変な事にががん

でもなんとか終了して・・・いえー

そしてなぜかなんちゃってカフェコーナーを

作った私ププッ・・・(スルーしてくださいね)


ミルクママのブログ
上のコーヒーマシンはだいぶ前に

近くのコンビニのオープンの時に

くじで当たった物で冬になったら

出しますあげ

2ワンもなにしてんねんみたいな

顔でこ


ミルクママのブログ
みなさん・・・よかったら

お茶しにきたって~プードルレッド

アホなおかんで

恥ずかしいわ・・・プードル


ミルクママのブログ
まぁ~そないいわんと~汗*

なんちゃってですからべぇぇ


そして昨日は友達が

なんかオシャレ~なお酒を

くれましたこ
ミルクママのブログ
クリスマスにでも

飲もうかな~アップ


つまらない話を

最後まで読んでいただき

ありがとうございました笑


では!皆さん今週も頑張りましょうね~にこ