おはようございますunchiman

お天気下りのこちら・・汗


さて!昨日は朝に友達から電話が℡*

「」今日のお昼から肉まん作るから

 おいでよ~って「」いえー

仕事なので作るのには間に合わないかな~と

思いながら仕事終わってから行くと

見事!!蒸しあがったところ~いえー

なんてタイミングがいいんでしょ~ププッ・・・

早速、出来上がりをいただき

お土産までもいただいちゃい

ました~にこー


ミルクママのブログ
皮もフワフワで中もジュウシーおいしい

私も今度、作ってみようかな~ウインク


そして息子が食べてると・・・こ
ミルクママのブログ
め~ちゃ見てる2ワンじぃ~

(行儀悪いのはスルーしてくださいね)

でもさすがにもらえず・・・

あきらめて寝はりました苦笑


ミルクママのブログ
こちらの方もこ


ミルクママのブログ
また人参でもあげるわね~苦笑

さぁ~では仕事行ってきますね~にこ

皆さん良い週末をお過ごし

くださいね~あげ