こんにちは~にこー

お久しぶりです苦笑

ちぃ~とへこんでおりまして

ブログ更新さぼっておりました汗

皆さんの所も読み逃げに

なってしまっててごめんなさいねなく

しばらく更新も不定期になると

思います・・・(´-┃


でも!今日はお天気もいいので

2ワン連れてお散歩に行ってきました~いえー

着いてすぐにどこからかマルチーズちゃんが

現われこちらにWびっくりぃ


ミルクママのブログ
周りをみても飼い主さんらしき方も

いないし・・・迷子??

でもそんなのおかまいなしに

2ワンめちゃ!喜んでるし汗


ミルクママのブログ
ミルクなんてクンクンしまくりきゃっ!!!

そうこうしてると公園の中にあるあ店の

ワンちゃんと判明Wびっくりぃ

いつもフリーにして一人でお散歩してるん

ですってハート

マルチーズちゃんお店に帰って

しまってテンション下がるミルク・・・チ―ン


ミルクママのブログ
また遊んでもたおうね~にこ


ミルクママのブログ
お天気がいいのでアヒルさんも

ス~イスイアヒル

これからお散歩が楽しい時期に

なりましたね~キターーー!!!!

花粉がなければもっと

いいんだけど・・・汗


では!皆さんよい休日を

お過ごしくださいね~にこ