こんばんは~ドドスコスコスコ×3ラブ注入

寒いですね~棒人間・寒い

明日はも~っと寒くなるようです・・・ショック


さて!今日は皆さんもご存じの

みゅみゅさんから素敵なプレゼントが

届きました~きゃっ!!!

まずはこちら~こ


ミルクママのブログ
新しい名刺~ハート

とても可愛いですよね~キラ②

そして2ワンにおやつと

私に入浴剤をいただきましたこ


ミルクママのブログ
そして!あの可愛いチョコもキターーー!!!!


ミルクママのブログ
もったいなくて食べれませんよね~ラブ

飾って置こうかしらラブ

そして早速!ミルク・チップにおやつを

いただきましたプードルレッドプードル

まずはミルクからね~にこ

チップ・・・みすぎやで~タラッ・・・


ミルクママのブログ
そしてチップね~にこ


ミルクママのブログ
2ワン落ち着いてるように見えますが

おやつの匂いでテンションあがって

なかなかお座りしてくれなかったん

ですよ~タラッ・・・

食べた後も・・・


ミルクママのブログ
ジッ~と見る2ワン・・・かお

また明日、あげるわね~にこー


みゅみゅさんほんとうに有難う

ございましたにこー