おはようございますにこー

今週はまた寒さが戻ってきましたね~かお

花粉もそろそろきそうで・・・

あ~嫌だな~え


さて!今朝は朝食用にパンを

焼いてみました食パン(機械が)苦笑

(米粉パン用ではないですよ~)


ミルクママのブログ
匂いにつられて寝起きの悪い

息子達も起きてきましたWびっくりぃ

そして2ワンもソワソワププッ・・・

少しだけあげちゃいました汗


ミルクママのブログ
お~うまいな~お~

パンはあまり食べないミルクが

食べてましたWびっくりぃ
ミルクママのブログ
これ食べて大丈夫なんか・・・

チップ珍しく控えめに・・・苦笑

でも美味しかったのか

2ワンくれくれビームビーム


ミルクママのブログ

もっとあげたいけど

これでおしまいね~苦笑

またわんこパン注文してあげるね~にこ

それにしてもミルク目つき悪いで~じぃ~


さぁ~!では仕事行ってきま~す♪