こんばんは~にこー

皆さん節分は無事終わりましたか~節分

我が家はお義母さん・仕事先の人から

巻き寿司をいただける事になり巻き巻きしなくて

よくなったんです~恵方巻き

計8本ビックリマーク
ミルクママのブログ

さすがにこれは残るかな~って・・・

でも!心配いりませんでした

長男2本・次男3本!ペロリとかお

後はパパさん私で完食いえー

でも明日も我が家はちらし寿司に・・・

すでに私も材料は買ってしまってたので苦笑


あ!そうそう今日は苺大福を

作りましたよ~キラ②


ミルクママのブログ
かたちの悪いのはスルーして下さいね汗

写真撮ってたら2ワンがジ~っとじぃ~


ミルクママのブログ
さすがにあげれないので

またリンゴを少しあげましたりんご


それでは皆さんお休みなさいにこ