皆さんはーとこんばんは~にこー

今日は朝から友達とコメダにモーニングに行って

その後、お菓子の専門店に行って

もち粉・しろあんなど買いましたにこー

ここの専門店の二階で料理教室されてるん

ですが小学校の頃通ってたので

行くたびに懐かしいんですよね~にこー


そしていま話題の米粉パンの粉が

あったのでそれも買ってみましたにこ


ミルクママのブログ
明日!苺大福また作ろうかとdaihuku*

でもパンも食べたいし・・・

まぁ~食べたい方を作ったら

いいですよねおんぷ


さてさて!2ワンカット行って

来ましたよ~キラ②


ミルクママのブログ
カットしたてはフワフワで気持ちい

ですよね~ハート


ミルクママのブログ
今回も2ワンのカットに大満足嬉


ミルクママのブログ
写真撮ってご飯食べたら

2ワンとも爆睡してしまいましたかお

カットは疲れるもんね~汗


では皆さんお休みなさ~いにこー

さぁ~明日は巻き巻きしないとね~恵方巻き