こんにちは~にこー

すっかり更新をさぼってしまって・・・あせる

今日から2月ですね~!

明後日は節分y’s

巻き寿司頑張って作りますよ~恵方巻き


さて!日曜日2ワンににはお留守番してもらい

お出掛けしました車ふぅ

最後にいつものペット屋さんに寄って

ドックフードとガム買ってあげましたよ~にこ

帰って早速~こ


ミルクママのブログ
め~ちゃ見てるしププッ・・・

ミルクも喜んでカミカミ~音譜


ミルクママのブログ
チップも必死にカミカミ~ハート


ミルクママのブログ
ミルクはあごの力が強いから

すぐ半分ぐらいになるんですが

チップはいつまでもアニアニして

全然減りません汗

同じプードルなのにこんなにも

違うんですね苦笑


ミルクママのブログ
でも気にいったようで

ひたすらカミカミしてましたにこー


さぁ~明日は2ワンカットに行って

来ますにこ

久々に仕事も休みを取れたので

ゆっくりできる一日です笑