おはこんばんちはヾ(*゚ω゚)ノ
寒中お見舞い申し上げます、成澤卓(なりさわすぐる)です。

まだまだ寒さが厳しいですね( ̄▽ ̄;)
皆様、ホントに風邪などには気を付けて下さいませ! 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


そして本日はこちら!


2018年の目標ですねd(>ω<。)


まずは声優として、いわゆるレギュラーと呼ばれる仕事をゲットする事!

その為にもまずは身体から!と言うことで肉体改造および基礎訓練を改めて見直し、きちんと毎日のトレーニング・演技の自主練習にコンスタントに組み込んで行く。

体幹トレーニングとか、読書や映画鑑賞等の時間を増やす。

目標はレンタルでも良いので、毎日一本(30分アニメ含む)見る!


後は収入を単純に増やす事!

もっとねー、余裕がある生活を出来るようになりたいですね(o´エ`o)b


飲み会だとか、友人からの舞台のお誘い等、やっぱり急な出費となるとどうしてもお財布と相談する事が出てきてしまって


『ごめんなさい!』


となる事が結構あるので、それを少しでも減らして行きたい。

せっかく告知メールを貰っても行けなくて心苦しい事もあるのよね( -`Д´-;A)


これは本業を増やす事もそうですが、副業(と言えば聞こえは良いですか要はバイトですね)の方でも今年は改善していきたい。


これは何なら無理せずやれるか、必要な知識や技能はなにかとかも調べる必要があるのでそれ含めてですね。

単純にバイト増やすとマジで死ぬ( ゚Å゚;)


こんなところかな?


一つ目の目標を達成出来ればblogを見てくださっている皆さまへの発信の機会も必然的に多くする事が出来ると言う事にもなりますからね、頑張っていきたいと思いますよー!!


そんなところで今日はおしまい!

またねー(*´∀`)ノ