おはこんばんちはヾ(*゚ω゚)ノ

大戸屋の

チキンかあさん煮定食

をいただいてきました、成澤卓(なりさわすぐる)です。



動画も撮ってみた!


お鍋がぐつぐつ言っていてとっても旨かったー(*´艸`*)

このグツグツがほんとたまりませんね!

 

さて、今日は

 

王様ゲームThe Animation第6話

 

についてです!

 

え?もう先週書いたじゃん?

 

チッチッチ…(* ̄∀ ̄)"b"

 

今回のは

 

ニコニコ動画版について

 

ですd(’▽’*)

 

先日Twitterなどで実況を行った

 

TOKYO MXなどの地上波版

 

は、残酷シーンに謎の黒い光が入り込んでいましたよね?

 

さぁ、ここまで言ったらなーんとなく察しがついた方もいらっしゃるのではないでしょうか!


そうです、なんとこのニコニコ動画版、謎の黒い光が消えています!!

 

地上波視聴の時は疲れて前半寝落ちしちゃってたのもあって、ニコニコ動画で再視聴したんですよね(;ノд`)

そしたら衝撃の事実発覚ですよ!!

 

問題の動画はこちら↓

あっ、美月ちゃんかわええ(*´Д`)=зハァーン

 

本日日付代わりとともに上がったばかりですが、無料で見られるのは1週間だけですので、地上波視聴済みの方も(グロ耐性がある方は)是非見てくださいね!

 

特に

 

敬太のあのシーン

 

予想以上にしっかり書き込んであったんですね…(((( ;°Д°))))

 

次回、王様ゲームThe Animation第7話はいよいよ王様ゲームの原点となる

 

夜鳴村

 

に到着したところからとなっており、非常に気になるところでもありますので、次回もぜひぜひ見てくださいね!

 

ではでは、今日はこの辺で…またねー(*´∀`)ノ