お久しぶりです。 | 徒然草~IROTIGAI~

徒然草~IROTIGAI~

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!


気が向いたので、だいぶ前に捕まえたポケトレ産イロポケ達を


紹介したいと思います!ササっといきますよ!


2ヶ月ほど前に紹介したビッパとポチエナとほぼ同時期に捕まえました(おい!)


まずは・・・キャモメ!!!

    青色の部分が蛍光色の黄緑色になってます!

    進化用あわせて2匹捕まえました!



続いて・・・イーブイ!!!

    XYでは新たな進化が発見されたため、

    前捕まえた5匹と今回4匹で、進化分までそろえることができました!



はい、次!フローゼルです!

    前ブイゼル捕まえたんですが、2匹目捕獲までに連鎖が

    切れてしまったため、フローゼルでの挑戦となりました!



続いて・・・ニドラン♀です!

    ポケトレのみ出現ということで、なかなか1匹目が出ませんでした(泣)

    3匹無事捕獲成功です!



次は・・・エネコです!

    ずうっと昔にエネコをゲットしたときがあったんですが、

    そのときは複数匹捕まえても意味ないという考え方でした笑

    だから再リベンジ!



さぁ、ラス2です!ワンリキー

    ここで痛恨のミス!ここで紹介する7種類+ビッパとポチエナを、

    5日間というハードスケジュール(個人的に)でやった結果・・・

    集中力はズタボロになり、3匹目粘ってる途中で誤爆><

    かなり大ショックでした!



最後です!ビリリダマ

    ・・・・特に何もありません!(嘘)この子は2匹無事捕獲!

    ・・・・ほんと何もなかったわ(笑)



一気に記憶さかのぼったみたいで記事書くの予想以上に疲れた。


ここで・・・・


                 重大発表!


今日買ってもらいました!ポケモンX!!!


早速群れバトルで、ポケトレ不可のゴニョニョちゃん粘ってます!


これでいい感じに色熱復活してくるといいなぁ。。。


ここ4ヶ月ぐらいさっぱりだからね、うん。粘ってすらいないし。


これはイカン!と思って、粘ってみたフリーザーさん


1000回で飽きたからね、うん。


まぁ、趣味の範疇なので、気が向いたら粘ろうと思います。


ではまた。