そろそろ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

三重に転勤。


ぼちぼち落ち着いた。


ロッドビルドが出来ない環境が痛いw



いや、まぁしょっちゅう工房(マイハウス)に帰ってますけどww




何時でも行けるように取りあえず何本か持ってきた。




そういやちょっと前に田ノ浦へアジ釣りへ


ナイロンならキスロッドでもカゴ背負えました


口切れ対策はクッションゴムで対応。




猫のエサ



にするには勿体ない25オーバーも20匹くらい


鯖みたいに太かったので味も期待したが…



個人的にはイマイチでしたww


多分メアジってやつかな


串本でも釣ったけど個人的には青アジ的な鯵で好きじゃない


刺身よりフライがよろしw


因みにゴープロ買いまして




編集用のパソコンも…



i9 DDR5 64GBメモリー…   やりすぎマンボウWW


久々の自作PCで張り切り過ぎました


どんな動画撮ろうかなあ