初釣り…なのか? | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

私の初釣りは






こんな感じで、1時間…



10キャストくらい?


境港でキスを狙いましたが…



ファーストキャストでポイントミスったことに気づいたが、時既に遅し…



本当にやりたかった境水道てのキャストは叶わず




色々用事が出来たので帰還となりました…




まぁ今回は温泉と雪遊びがメインだったって事で…



大阪人なんであまり雪で遊んだことないので、大人になってから遊んでます。



雪道楽しい❗

いや、私も良い年なので子供みたいなことやってたらアカンのですが…



人に迷惑かけないように、自力でどうにかなるレベルで全力で遊んでます(笑)



因みに帰り道、遠坂峠でトラックがスタックして道塞いでました…



※プライバシーがあるので写真は上げませんよw


感じの良いおっちゃんだったんで持っていたスコップで手伝いましたが、少し手伝う程度ではどうにもならず…



力になれず申し訳無いですが引き返しました。
(何年か前にもほぼ同じ場所で夏タイヤでスリップして死にかけたクラウン助けたな…)



ロードサービスもなかなか出ない様で…(しゃあないよね)



やっぱ雪道でチェーンは必須ですよ(保険として)


自分は使ったこと無いですが、雪が予想されるところに行く時は必ず持って行きます



引き返し途中で黄色い道路公団の車(除雪車)とすれ違ったのでトラックがスタックしている事を伝えて何とかしたってって言っときましたが(そんなん言われても困るやろうけどw)



なんとか出来たんやろか…



そんなこんなで色々あり、まだ丹波にいますwww(22時現在)



それにしてもキャスティングをキャスティズム一本ではきついかなぁと思い出した今日この頃…



でもここでキャスティングロッド買ったら負けな気がする…