思うこと… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

なんかゴタゴタしてますね(色々と…)


釣り業界ってグレーゾーンが多いよなぁ


本気でやれば捏造なんていくらでも出来るし、ホラだってなんぼでもふける


自分は別にプロでもなければ人気ブロガーでも無いんで気ままに好き勝手に書ける


そもそも、このブログ自体半分が記録用で半分が友達探し


俺は上手いんや!って自慢する程の釣果は出せないし、テクも持ってない


若干人より道具を弄るのが好きな程度でのんびりやってるこのブログ


ボウズの時もボウズと素直にブログに書いてしまう俺ですが(記録することに意味がある…のか?ww)



多分この感じは変わることが無いのかなぁっと思ったり…



釣りが上手い人は沢山いるよね



自慢したい気持ちも勿論わかる



メーカー側の人間やったりモニターやったら売る為に…目立つ為に…って気持ちもわからんでもない



ってか商売する以上犯罪を犯さないレベルで最大限の数字をつくらなあかんのは自分も同じ商売人として理解は出来る(自分もそこそこシビアな世界にいます)



でも




信用を無くしてしまう事をしたら絶対あかん



どんなに努力をしても結果的に信用を無くしてしまう事はあるかもしれん


でも



意図的にやってしまうのはあかんやろ



やっぱ人と人が競うなら正確な審判が必要だよね



特に影響力のあるメーカーだと尚更



自分が大好きなメーカーなのに写真を一切投稿しないのは公平感がないからなのかな…(めんどくさかったって事もあるがw)



でも少なくとも今年は送ろうと思ってたんだよ



ランキングが始まるまでは…


ただ単に釣れた!って投稿写真だけでは盛り上がらんって事ですかね


個人的にはステッカーが欲しかった



ただそれだけなんやけど…



いや、なんか一部でザワついてるんで書きたくなってしまった中身の無いブログでした



でもまぁ真面目に投稿してる人は腹立つよね



自分は投稿したことがないので良くも悪くも無関係で興味はない



さぁ今晩はピカピカに磨いた車でドライブでもするかなぁ