デスマーチ(死の行進)中(´ω`) | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

自分で言うのもなんだが自分はかなり精神的には強い方だと自負してる


どんだけ罵倒されても半沢ばりの倍返しで向かっていく様な感じ?←格好よく言い過ぎw


でもね、そのくらいじゃないと社会人として人の上には立てないと思うのですよ!


どんなに忙しくても冷静に迅速に的確に指示が出来るよう普段から心がけてましたが


久々にこの前




パニクりましたチュー



仕事中、お腹が急降下ならーず



自店にある唯一の男性従業員用トイレ(大)


ささっと出産を終え、溜まりまくりな仕事を片付けるべく出産物を流そうとレバーを引くと…





流れていくはずのモノが便器スレスレまで溢れてきたwwww



色んなモンが渦を巻きながら滞留するカオスな光景…



マジで溢れそうだったんで「うおっ!」って声でてもうたww



なんとか、溢れる事はなかったものの一向に流れる気配の無い出産物w



さぁどうする❗❗滝汗



無線で人を呼ぶのも嫌だけど、知らんふりして出ていく訳にもいかん…


取り敢えずたまたまトイレの近くにいた女性パートさんにスッポン(?)って言うの?



詰まった時に使う棒の先にゴムが付いた例のやつが無いか探してもらい


結果なんとかなったんですが



まぁまぁ焦りましたw


先月、訳のわからん無理難題を言ってくる人(一応当時はお客様)が、店で椅子を蹴ったり暴言吐きまくりで店内が騒然となっても、強制退去を執行する程度は屁でもなかったですが



今回はちょっと予想外でパニクりましたw



って汚い話をご免なさい(^q^)



前回の57センチ捕獲


自分的に結構ハマって釣った魚やったんで忘れない内にブログに残そうと思ってるのにホンマに時間がない!



いや、わかってる



時間は作るもんやぁ!って俺もよく人に言うんやけどねw


朝8時仕事場に向かう
         ↓
夜23時帰宅
          ↓
飯、風呂で25時
           ↓
1時間程度ニュースやウェブの記事に目を通してたらそのまま寝落ちゲロー


最近はリビングで息絶えてる事の方が多いなww


そんな中、昨日は久々の休み…




だったんやけど…






社内のいつものメンバーに…

俺がこのまま出世しても先輩とも上司とも思わないんやろなww


気を使わないのは良いんやけど、使わなさすぎて只の運転手として使われてる気が…真顔



今回は雪とカニとオーダーを頂きまして…



片道200キロを爆走させられ日本海へ笑い泣き





なんか良さげなもんをオーダー







なかなかウマイ\(^o^)/




最後は

雑炊デレデレ  テラウマス









久々に行った天橋立



結構魚が見える目


やっぱ釣りしてぇなぁ( ̄▽ ̄;)


明日の休みも予定あり…


取り敢えず忘れん内に前回のレポあげんとね(すぐ忘れる性格デス)



取り敢えず今日も頑張ってこーグッド!