一応初バスw | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

レギュラー野池3個目にて








土茶濁りの池から(・∀・)ノ




去年に続き初バスはゴンザかなって期待したけど…






頭でっかち君でしたガーン





ルアーはIRジグ



ホンガリングで探ってましたが、カバーに滑り込ませたら落ちパクでした




口紅塗った冬バス君ですがシャローカバーまで上がってました




もうすぐですねぇ~\(^o^)/




にしても…




自作ロッドの感度にビビってますチュー




元々ライトプラッキングにライトテキサスくらいカバーできたらなぁ程度に考えて作ったので




感度重視なセッティングじゃ無いんやけど…(笑)




ガイドのセッティングでカバーできてんのかなぁ




兎に角テキサスロッドとしてガチでイケるレベルになってます❗



このブランク、はじめから感度重視なセッティングで組んだらどないなるんやろグラサン




き…気になる…