お買い物リスト | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)



新型ジャバロン…



めっちゃ気になるラブラブ



前からこのブログを見ていただいている方はご存じだと思いますが



現行ジャバロンはらーずの中でも絶対に外すことの無い超一軍ルアーです



家にも20パックほどストックが有りますが使う年は1年持ちません滝汗



ここ数年は生産が少なかったのでかなり大事にリペアしながら使ってきたので消費ペースが押さえれてますが、新型が販売されたらこのストックどないしよ(笑)



多分新型もどっさり買ってまうんやろなぁガーン




って事で買い物リストを少し整理…φ(..)



新型ジャバロン
ステルススイマー
アベンタ系ルアー
GEKIASA

ルアーに関しては今のところこの辺は絶対買うなw


リールは

ジリオンS V TW
スティーズ SV TW
ジリオン HLC

この辺は(スティーズは複数かもw)は買ってまう気がw

ロッドはちょっと自粛しないとね…(でも多分NFC数本増えるw)


他にも気になるのはいっぱいあるけど、相棒がぶちギレするから少しずつ増殖させてこw←それでも買うグラサン



でも個人的に一番欲しいのはコイツなんだけどね






まぁ中古やけど…ニヤニヤ




後2年で残額設定が終わるので乗り変えも考えてるけどコイツはコイツでいい大きさなんだよなぁ



現相棒プラド150


H2でフィールド行くと襲われそうwww



相棒さんからは戸建ての家を…って迫られてるけど…




俺の年収わかってんのか?w  



因みに現在の財布には1000円しか入ってませんドクロ



なので今から某釣具屋に浪費しに行きますが呪文を唱えることにします












「カード一括で❗」



大人になると使える、何でも買える素敵な呪文です…照れ