色々迷う | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

当初の予定と全く別ロッドになりそうな気が…(笑)





先ずはグリップまわりのデザインを考え中(^q^)



まぁ色々考えたけどデジーノのグリップは非常に完成度高いわ



参考に(パクり?ww)させて頂いてますニヒヒ




今一番悩んでるのはフォアグリップ



元々はフォアグリップレスの予定やったけど、小さなコルクかEVAを入れてもええなぁ



って思ってたらセルペンティーやデジーノなんかもついてるのね( ̄▽ ̄;)



って事でまんまパクってもおもろないし(いや、実際はパクったんじゃなくて被ったんだよ❗←これは主張しますwww)



折角のオリジナルなんやし



なんか考えよう✨





ブランクはノースフォーク MB664IM



多分最終的には6フィート7インチになる可能性もあるな



用途は小中型プラグ全般で巻物からライトテキサスまで(場合によってはベイトフィネスも視野に)をテンポよく操るロッド



要は何でもロッドですな



出来ればメタルもやりたいのでちょっとピッチを上げて組み上げます