初売り | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

さて、やっと正月が終わりらーずにも遅れて休みがやって来ました\(^o^)/




まぁ2日だけですがそれでも嬉しい🎵😍🎵




って事で今日は1日釣具屋巡り🎶






いきなりマックス和歌山インターまで行って(笑)




いきなり諭吉を使い~の


マックス二色浜

          ↓

マックス岸和田

          ↓

マックス泉大津

          ↓

マックス芦屋


とマックス巡り(^q^)
           

まぁあんまり大差無かったけど和歌山インターが一番充実してたな



で、本来の目的で


擬似餌屋さんに寄って…





あるブツをオーダー( ̄▽ ̄;)



最後まで番手を悩みましたがボスのナイスな助言でスッキリ決めれました❗



ついでにちょっとわからなかった事もあったので聞いてみると、見事に即答(°∀°)



いや、マジで助かりましたm(__)m



基本的には自分でやってみる❗ってのがポリシーなんですが




今回は少し助言を頂き助けてもらいました🎵


最近ホンマに 時間が取れんのですよ…



なんとかしたいのは山々ですが、多分今後更に悪化する(爆)



って事で一気に帰路へ…







っと思わせといて一番池田に寄り道www




なんやかんやでここが一番客多いw




正直値段は高いよ…



でも立地が街中ってのもあるし




俺みたいに150キロ以上走って買い回ることを考えれば




ガソリンと高速代くらい軽く浮くよねwww




まぁ良いんですよ、あちこち行くのが楽しいんだから🎶





で結局いくら使ったんだ??




















怖いから計算しませんよ(笑)