朽木のイワナ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)



ゲット(^q^)





ええサイズでしょ





こんなんも何本か釣ったりましたが




スペシャルビッグにブチ切られました(泣)




茶色のドデカイ奴やし多分イトウかなえーん




PEでもリーダーが3ポンドなら相当運がないと無理やなチーン




掛けてから立木にまっしぐら…




一切止めれずPEが擦れてラインブレイクガーン




イトウさん大丈夫やろか…(-_-;)





ルアーは殆どが自作のマラブー




あるウェイトが劇的に好反応でした




反応ヤバすぎww



ワンキャストワンバイトどころか狙った魚を狙い撃ち出来る(片っ端から食ってくるw)



そして期待して持っていったアイスジグ



夕方に使おうと思ってたら




夕方から一気に謎の濁りが入って魚の反応が全く見えんかったww




バイトはあったし反応してるのは間違いないが何せあのフックやしw



まぁ次回はきっちり試します❗




あまりにも自作マラブーが破壊的過ぎて楽しみすぎたニヤニヤ




濁りが入ってからは一気に魚の活性が落ちたのでペースが落ちたけど



腕が痛いくらいに釣りまくりました



新しい発見もあり




多分次回は更に進化しますよドキドキ