悶える… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

先日の病院で思わぬ結果…




どうやら小腸と大腸が炎症を起こして、更には水が結構溜まってるらしい…




普段熱が38度出ようと、まぁまぁ流血しようと、ってか限りなく自分の意思では病院に行かないらーずですが




今回はマジであかん気がしたとの、同僚の女の子達がマジで病院に行きなさいと怒り出したので




月曜日に嫁が働く病院に行ったんですが(嫁は俺が倒れるくらいになるまではしれっとしてますwww)




その結果が上記の通りだったんで




普通に報告してもおもろないしなぁとしばし考え…




折角なので少し遊んでやろうと、心配してくれた女の子にLINEで




『余命3ヶ月だそうです』って送ってみたんです




そしたらガチで心配したみたいで、このままでは収集つかなくなりそうな雰囲気になってきた…(。-∀-)





焦ったらーずは嘘だと告白(その間およそ10分)












翌日会社で全員にボコられました(笑)





皆さん、嘘はほどほどにしときましょう( ̄ー ̄)





ってか、マジで入院するか?っと言われたんですが、当然そんな暇があるはずもなく薬で何とかしてもらう様にお願いし




今に至ります…




でもやっぱ結構痛いです(´ω`)





でも食べる量が半減したので痩せないか期待している俺もいる…ww




昨日、今日は元々淡路の予定だったけど流石に危険なので


 
自宅療養…





するはずもなくw




釣具屋を巡り、例の女の子達と夜はノミカイwww(もちろん飲んでませんよ)




既に時々くる陣痛的な痛みに悶える俺を心配する娘は誰も居ない←自業自得ww



今日は今日で久々のガチ洗車  






艶が新車並合格



両親にもバカにされましたが気にしない~




病気になっても出来る限り普段と変わらないライフサイクルを守るのがポリシーなんです



結果的にその方が早く治る(気がする)




完治にはまだ日数がかかりるみたいですが





明日からも通常業務で行きますよ❗




だって来週からは釣りに行きたいもんね🎵