快晴 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ですね…












ムカつくほどに…(笑)








フィールドはネストだらけかなぁ









こんなブリブリ釣りたいなぁ(写真は前々回の淡路ゴンザ)









5月は京都の某メジャー河川が恒例になってるから何度かは行くと思うけど





もはや体が野池モード…






川バス釣れるやろか…😓








ネストの釣りは否定しないけど、こんなん釣れるのは今だけやからね





最初はどうしても目の前の逃げない、時間をかけたらどうにか釣れるだろう♂に目がいっちゃうけど






やっぱりこの時期の♀はウェイトがあるしなかなか釣れない価値もある






1本のデカバスを狙って獲るのが好きな人、数で楽しみたい人、自分が好きな釣り方で釣りたい人…




みんな個々のスタイルがあるから釣り方も違う




自分が知らない釣りは見てると勉強になるね




今年はどんな人と釣りが出来るかなぁ🎵




今年のらーずは去年と同じくサイズだけでなくその日の価値ある一本を絞り出すスキルが身に付く様頑張ろうと思います❗





っとスマホの写真データを整理して、考えたりしてます(笑)