なんか知らんけど…… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

昨年の暮れになんと社長からプレゼントがビックリマーク(しかも直々に……)





なんでも成績優秀者に選んで頂けたとか……























俺、ちゃんと仕事してますよ(笑)







で、ちょっとした表彰式!?的な事をしてもらい頂いた




高級みかんジュース!








ボトルで2200円だそうです😱





普段ならどんなに奮発しても買えないわ(笑)






家に帰って相棒と飲みましたが激ウマでした❗
(子供にはお酒入ってるからダメ!っと言って死守ww)






らーずの会社は一応1000人以上の企業なんで社長とお会いするのは年に1度あるかないかなんですが







本当にありがとうございましたm(__)m





今年は今後誰にも破れないような店記録を残そうと思います






取り敢えずは今日を乗りきることで精一杯ですが……(笑)





はよ終われ❗ 正月❗