4釣行連続の50アップ↑ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)





かなり厳しい感じでしたが、やっと来ました音譜







ここ4釣行で7本目の50アップアップ






しかも全てメスでかつ巻物で獲れてるのが自分的に去年から進化してるかなってニヤついてますあせる







でも、流石にこの時期になるとアフターが……







今回の魚ももうアフターな52あせる






早い動きにはな~んも反応しません……









コブラ改 + パワクラ5 に モグラジグ(アメショー)にモスブレードを付けた激千鳥チューンの超スロー引き







ここまで下げてやっと反応してきましたあせる







さぁもう一本頑張ってみますか(  ̄っ ̄)