12/16 番田水路 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今日は少しだけ番田水路へこの前から導入したレボ達のフィーリングを見に行ってきた









んだけども






目の前に50クラスがチラホラ見えると…








はい、気がつくといつものアンドロイドタックルに持ち変えてました(笑)








が!






追っては来るがなかなかバイトポジションにまでついてこない汗








結局食わせ切れず、ちょい上流の様子見に…








行くも、





あんま宜しくない






結果アンドロイドで1バイト、テキサスで1バイトでキャッチには至らずダウン




ちなみに今日は管理人さんはお休みでした(ちょっと会いたかったw)







で、肝心のレボのファーストフィーリングですが









おもんないくらい良くできてます(笑)







飛ぶしトラブルないしええリールですわ







詳細なレビューはまた後日パー







では今からエイト2にあるものを取りに行ってきます!




Android携帯からの投稿