新兵器! | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

先日エイトで売り切れだったコレ


ZEXUS ZX-340









いま zx-310を使ってて、めちゃ気に入ってたんですが









このフタの爪の部分が破損したため、修理に出した(写真はzx-340)





正味、この構造は如何なものかと思うが、ライトとしてはとても良いので愛用している




で、今回エイトのチラシで安く出てたのでスペアで購入




構造は全く一緒で明るさがアップしてる模様




っと本来はそれを買いに行っただけだったんですが…





レボが安い(笑)













ん~































!!!!!




















あはっ(ハート)









さて…  どうやって隠そうか…(;^ω^A







せっかく遠心だし、一度このまま使ってみるか





ハチイチギアなんで、接近戦で使う予定なんですが





意外と遠心も悪くないかもしれんしね(^▽^;)





っといいつつパワークランクのマグユニット一式も発注済み(笑)




まぁ良いと思った方で使っていこうかと思います





あっ 今回レボエリ8を買ったことで気がついたことが一つ








意外とACSリールシートの相性がいいあせる





樽型は絶対ECS派なんで、手持ちのカレイドも全部ACSに乗せ替えようかと思ってたのに…





悩みの種がまた一つ増えました(笑)





Android携帯からの投稿