エスティマのLED化 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

昨日の夜、前から頼まれてたオトンのエスティマのナンバー灯のLED化





サクッとネジ外して3分で終わらせるか(・∀・)









っといざ作業に取りかかると…















ね…ねじ穴が無い(笑)












『こ…コレって…』←めんどくさくなりそうオーラ(笑)









はい、内張り外さなアカンパターン!(´Д`;)











どぉりぁぁあヾ(。`Д´。)ノ







工具を使わずに力業で2分(笑)








サクッと付け替えて







うん    オッケー(°∀°)b 







ポジション様の球の為、サイズが気になってましたが、つけれたから問題なし!








めちゃ明るいので見易さバツグン








もう悪いことは出来ないな(笑)






Android携帯からの投稿