浮気 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近更新できてない…






だってバス行ってないし(笑)






金欠なのでタックルはほとんど変わらない







で 更に






秋はどうも浮気してしまう…





毎年のパターンやけど




夏はガッツリバスやって




初秋になると海の釣果報告が賑やかになるので




ついついソルトに手を出してしまう汗






結果、バスに戻る頃には真冬になってて浦島太郎状態(笑)







今、正にそんな状況ガーン







それがわかっててもやっぱ海に行きたい衝動が押さえられへん







今はアオリが釣りたくて仕方ない…







この前ホゲたせいで余計行きたくなった(笑)





アジもタチウオも釣っときたい!





何気に磯竿が一本増えた(笑)





グレもしたいな、釣りたいなアップ





色んな釣りにハマりだすと収拾がつかなくなってくる





今一番ほしいのはアジングタックルあせる






安くても良いのんいっぱいあるけど、どうも踏ん切りが付かないわ(・・;)






あぁ悩む…


Android携帯からの投稿