アクセス急上昇 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

毎年この時期から冬にかけてらーずブログの検索ランキングが急上昇するワードがある




『安威川 バス釣り』




安威川は大阪の北摂を流れる都市型リバー






らーずの家から最も近い川バスフィールド






本格的に行かなくなって10年ちかくなるかなぁ





アメブロでもたまに行かれている人をみますが、相変わらず簡単ではない感じですね





自分の学生時代はチャリンコで行ける身近なフィールドだったため





毎日のように釣りに行っていましたが、なかなか苦労した思い出があります





当時のアベレージは40ちょいと近隣の神崎川等と比べると一回りデカかったかな





近いし様子見に今度行くか(・∀・)


Android携帯からの投稿