アンドロイドとアユロイド | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)



とりあえず購入(笑)






アンドロイドとの違いがわからない…




フロント側のデザインが少し変わってるけどリアとテイルは同じ!?





後、写真じゃわかりにくいけどスリットの中の溝が増えている目



多分エアを抜きやすくするためだと思うけど、どれくらい違うのかなはてなマーク




ジャークしなくてもきっちりエアが抜けるなら、レンジコントロールはしやすくなるよね( ̄▽ ̄)=3





でも個人的には浮かして、寄せて、ジャークで沈ませて追わせて食わすってのもシャローでは結構使えるんやけどな(笑)



まぁ使い分けて!って事なんか得意げ




でも…












アンドロイドの価値って…(笑)(限定販売した意味が無い気が…)









Android携帯からの投稿