AE74ブラックエディション? | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)



ある事情で手元にある人柱になった)




モラムZXマグ!!






なんで手元にあるかは聞いちゃダメよ(笑)





前から言ってたAE74のフレームのガタツキがどうにもならんので、共通部品を調べるために召喚しましたにひひ





とりあえず外見…





 

いい感じドキドキ





ちょっとサイドプレートの形状が違うかな?(sx系の方が丸みが強くて持ちやすい)






軽くバラしてみる





こ…これは…










いけんじゃね??







なんかZXの方がブラックでカッコエエし!





スプールは…





ん?!











んんん!??











スプールシャフトの長さが…(笑)








あ…










あやしい…(((( ;°Д°))))








だが、もう後戻りは出来ぬ!!











どりゃあああヽ(`Д´)ノ
















お!








おおおおっ!




















Σ(゚д゚;)













…orz







サイドプレート合わず(涙)







やはりs2の中古を探すしかないのか…汗







と言うことで








結論






アブ モラムsx1600ウルトラマグとzx1600はほぼ共通部品だが



フレームは合わない!






正確にはサイドプレートですけどね






因みにハンドル側も若干ムリにはめたので、完璧に合うものではないと予想されます






ただドレスアップに使えそうな部品は結構あるので





また詳細はアップします






ではではパー

Android携帯からの投稿