いや… デカ過ぎ! | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

朝起きて顔を洗おうと玄関近くを通ると…









デカっ!!!!!!!!








ってかなんやこれ(笑)






なんでウチの玄関にこんなんあんねん!(´Д`;)







ってか、これカッパえびせん入ってんかぁはてなマークはてなマークはてなマーク






帰ってきたら相棒に聞こう…(@_@)








因みに昨日は豪雨のなかバーベキューでした(笑)


気の会う会社の先輩後輩と楽しい一時でしたにひひ






でもまぁ やっぱり俺が予定を立てると雨降るのね…ダウンダウン


Android携帯からの投稿