あんま売ってないよねぇ~ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

コレ!!





ジャバロン140





らーずのお気に入りはゴリやグリパン系のグリーン~焦げ茶系






リアルは何処でも売ってますが、らーずは絶対こっちがいい!






春には絶対必要なルアーですね(・∀・)







20パック位買ったのに先日でとうとう無くなった…







色んな補修方法で大概こうなるまでは使い込む









(笑)



多分一つで5~6匹は釣ってると思う






それでも無くなるんだなぁ









つまり、相当数のバスをこのルアーで釣ってんだなって改めて感じた( ̄▽+ ̄*)






ってことで無くてはナラヌ! 買いにいかねば車






っと買いに走ったけど何処にもねぇ~んだこれw






走り回ってなんとかブンブンさんで2パック発見(もち即買いビックリマーク)






金はないけど、コレは要る!(笑)






さぁ今から桂川の様子でも見に行こうかなぁ







上流部はボチボチ ムフフな気がする~( ̄ー☆


Android携帯からの投稿