爆釣 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今日はお昼から東播散策でした












こんなんが5匹ww





ジャバロンとジンクスチャターで爆釣(´□`。)






初めて行った池だったんですが、一投目のピックアップ寸前にジャバロンをひったくる強烈なバイト!!






も、アワセるとすっぽぬけ…








魚体が見えたが40くらいかな







でも食い方が本気食いだったので、まだまだ釣れると思ったら魚雷連チャン(´・ω・`)






最後にもバスのモンドリバイトがありましたが、これまた乗らず…







いつもの池も回ってみましたが、全然バスの姿がない…






ラブラブモードやとおもったのになぁ(笑)







さぁ次はどこいこかな音譜



Android携帯からの投稿