拷問中 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

鬼の激務でバス釣り行けません…





ゴールデンウィークは毎年連休なんて無かったけど、今年はお店の改装もあり












え・ぐ・い ドキドキ





シーズン的には最高に釣れる時期。





去年はこの時期が自分の中でピークやったけど、今年は釣りにすら行けねぇ~だ(泣)






あ~













釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい
Android携帯からの投稿