アンドロイド釣法 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今江さんのリアルファイトseason3がボチボチ出るのかなはてなマーク








少し前ですがHPで発売が…とアナウンスされてましたね









ttp://www.youtube.com/watch?v=xrbgps1YqCw&feature=youtube_gdata_player









!!











本編も当然楽しみなんですが、個人的にはアンドロイド釣法が収録されているのが…
























ちょっと残念(笑)
















正味、ビッグベイトパターンは会得するとエグい威力を持っているのは間違い無いんです!













去年のこのシーズンにおける立役者は間違い無くアンドロイドだと思います!!







今年は去年より更にビッグベイトを昇華する事が出来ており、順調にバスを捕獲出来てます












らーず自身まだ会得とは言いえないながら、間違い無くビッグベイトパターンというものが自分の中にはあり、去年はそのパターンのウェイトが飛躍的に上がっている













ビッグベイトは決してサーチベイトだけとしてのモノではなく













コイツにしか反応させられないバスがいるのは間違いないと思う( ̄^ ̄)












が、そのインパクト故にどうしてもスレやすいのもこれまた事実…













まぁぶっちゃけるとあんまりブームになってほしくないんです(笑)














特に野池の陸っぱりだとねらう場所も限定されるので必然的にキャストラインが被りますからねぇ~あせる








釣る人はどんなにプレッシャーがかかっても釣りますが、まだまだらーずにはそのスキルが足りていないと思う汗












さて、今年の春はどんな釣りで攻略して行こうかな音譜







非常に楽しみです♪






Android携帯からの投稿