LTXのライン交換 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)






春のデカバス仕様に♪







7ポンド→9ポンドへ







今の所、ラインはベイトキャスティングフィネスで問題無くいけている








不満は全く無く、東レ製ラインの安定感に感心する







ラインは不満が無い事が一番の評価だと思う







目に見える機能差等は無く(色くらい?) ストレスに感じないと言うことは、思い通りに使えていると言うことだ








ラインに関してはちょくちょくブログにも書いているが、今の所バリバスのアブソルートを超えるラインに出会ったことはないかな







後は細かなポンド設定と300メーター巻きクラスのトーナメントパッケージが出れば言うこと無いんですがねぇ







バリバスさん 頼んます~(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿