伝家の宝刀 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

伝家の宝刀と言えばこのロッドを思い浮かべてしまうのはらーずだけ?






このロッドがあった頃のエバーグリーンがらーずは一番好きでしたね









インスパイアー トライアンフ!






もう十年以上昔のロッドなんですが






このロッドとD-ZONEの組み合わせがらーずの中で一番バスを釣ったセットやと思います







現在はガイドセッティングを見直し、グリップ周りも全て換装した事で、最新ロッドにも引けを取らないロッドとなっており







 

現在もバリバリの現役1軍で御座います






良いものはいつまでたっても良いって事ですな≧(´▽`)≦







先日の淡路島釣行に関しては、5グラムのライトテキサスからモグチャまで全てこの1本でこなしました








そして何よりこのロッド









『持ってるんです!』







幾つもの厳しい状況で、このロッドを握ると何かが起きてきました!







それも一度や二度ではなく、幾度も…








一番長く握ったロッドやから、何かが宿ってるんかもしれんなぁ




今シーズンはここ数年で最も出番が増えるはず!







今年も頼むでぇ~







Android携帯からの投稿