タックルボックス | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

あいあい、寝るときは基本全裸なラーズさんです

   


えっ?






普通でしょ??








洋画とか見てると、よくイケメンの男とボンキュッボンなおねーさんが全裸(半裸?)で朝ベッドから出てくるシーンあるじゃん








コレがグローバルでのスタンダードなんだよきっと( ̄▽ ̄)=3








と、ちょっとしたカミングアウトから始まった今日のブログ







因みに相棒は









『絶対にあり得ん!』










とのことだそうです(笑)


  






何でも地震とか火事が起きたらどうすんだ!って事らしい…









んなもん、洗面器でも葉っぱでもち○こだけ隠せりゃ良いんでねぇ~の?







あっ 女の人は上も隠すんか…









ん?







女の人はどこ隠すんだろww









上と下、とりま葉っぱなら3枚いるな





 
 
今度相棒に聞いてみよ







はい、と言うことで←どうゆうことw









春になりました←??







 
なので








タックルボックスを整理してみましたよ










ラーズの愛用はVS3080!









何個か持ってますが、今は黒を使ってます








実はコレ、相棒からのバースデープレゼントだったり…(笑)







 
結構酷使してますが、メイホウさんのボックスは全体的に丈夫で使い易いね(・∀・)







今の所、大きな不満はなく満足しています♪









で、今回の入れ替えは上の部分










元々オールシーズン、全フィールド、どこでも対応出来るように(と言うか入れ替えがメンドイ)全部突っ込んでたんですが







結局1年で一回も使わないルアーも結構あって、無駄に重いだけなので若干ですが軽量化♪











とは言ってもディープクランクとか陸っぱりには不必要なモノもまだ入ってますね( ´艸`)








主にイマカツが中心ですが






シャワーブローズやドクタースポック








ハスペンやジャイアントドッグXは絶対に外せませんね








後は結構入れ替わったりしますが



バッツシリーズ
ダルド
IK180
ピラーニャシリーズ



このあたりは年中絶対に外せないラーズ的1軍プラグです(*^▽^*)









近日中に下段とバッカンも整理して、少し身軽にしよう(^_-)☆


Android携帯からの投稿