冬は都市型リバー | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近放置プレイにも関わらず、何故か微妙にアクセスが増えてきてるw






こんなブログに何の目的があってきているのかが気になったので、アクセスの検索ワードを見てみると…








【安威川 バス釣り】
で検索している人が妙に増えているww








そう言えば以前何度か安威川の事をちょっとだけ書いたことあるなぁ(・ω・)/








最近行ってないけど、どうなんやろ…って事で検索してみたら…












俺のブログが一番上やった(`∀´)









つ ま り











誰もブログに書いてないんだね









因みにそのブログがこれ

http://s.ameblo.jp/rathgrith/entry-11251031954.html
(ええ加減にリンクの貼り方覚えろw)








何とも中身の無いブログw








でもみんな気になってるのかなぁ








冬の都市型河川







確かに安威川は冬でも夏並の実績はありますよ


















だって元々釣れないですから…









っと言ってしまってはそれまでなので、今度安威川の解体新書ブログ書いてみようかな♪






皆さん気になる?? ね? ねぇ?←シツコイw







釣り場の紹介って色々意見があると思うんですが、らーず的にはマナーさえきちっと守れれば問題ないかな(それが守れない人がいるんだけどね)










まぁそもそも10年くらい前のデータがベースなんで、何処まで役に立つか知りませんけどねw







でも…









多分安威川に日本一通ったのは俺だ!























だから何??ww










まぁ気が向いたら程度で思っといてください( ゜∋゜)



Android携帯からの投稿