納車 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

4年間、あちこち釣りに行く度にコイツと一緒だった


相棒ヴァンガードさん









先月…














ガリバーにお嫁に行きました!









4年間ホントにありがとう。゚(T^T)゚。








次のオーナーさんにも可愛がって貰えよ!









と、言うことで…








らーずさん、暫く車がありませんでした(笑)









まぁ代車を借りていたんですが、どうもイマイチな車でして…(´_`。)










実家のおじいちゃんの車を借りてました!



チェイサー♪








らーず的に超好みなフロントフェイス≧(´▽`)≦









ただ…










ツアラーVじゃないのが残念(笑)










この車の持ち主のおじいちゃんは先日亡くなりましたが、この車は暫く置いておくそうです(*^-^)b








まぁおじいちゃんの事もあり、最近ブログが放置気味やったんですがね…










でも、今日はアップしなければ!












だって、新しい相棒が来たんですから!










って、実際は昨日だったんですが、色々いじり倒しているうちに夜になりそのまま寝てました(笑)








で、その相棒は…














































あ 間違えた汗











こっちこっち

















じゃ~ん笑










ランドクルーザー プラド君です (〃∇〃)オホホホホホ










マジで買っちゃいました(笑)











頭金でボーナス吹っ飛びました(  ゚ ▽ ゚ ;)










しかも2回分(笑)








こんなもんまで付けちゃいました











わっかるかなぁ~(=◇=;)









これ、ナビなんです!








なんか最新ってかんじ~(ノ´▽`)ノ









さぁ これからが色々楽しみです!










余談ですが







さっきガソリン入れたら諭吉さんで満タンになりませんでした(((( ;°Д°))))

Android携帯からの投稿