近況報告 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)


さてさて、皆様おひさしゅうございます(ノ´▽`)ノ





めっきり更新してなかったですが…




















生きてますよ(笑)








ホントは先日のクラシックの写真や動画なんかもアップしたいなぁと思ってたんですが







先日、おじいちゃんが危篤になり、ここ数日は病院と仕事場を行き来している状態…







釣りに行っている場合でもないので、釣りには行ってませんが何故かネタはタマリマクリ(笑)







更にこの前書いた、車の買い換えについてですが…

















買いました(爆)マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ









車種はランクルプラド150(〃∇〃)


あっ 写真はトヨタHPから失敬






実際のカラーはブラックをチョイス(b^-゜)







前の愛車ヴァンガードは既に大手買い取りセンターにて売却済み…








正味…











家族と別れる気分で、超切なかったです・°・(ノД`)・°・








彼女と別れるときってこんな感じだったなぁ(笑)








新車で購入後4年で手放しちゃいましたが、ほぼ釣りでの使用で52000キロ!







頼れる相棒でした










次のオーナーにも可愛がって貰えよ~ヽ(;´Д`)ノ









と、言うことで今はプラド君の納車待ち♪









多分後一週間くらいで来るはず♪








さぁどこからいじろうかな…







ボーナスは全部頭金からの投稿