買いまくるw | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

最近ブログ放置プレイ気味ならずですヘ(゚∀゚*)ノ







休みをとあることに全て使っておりまして、休みという休みはほぼ皆無な状態ですドクロ








たぶん、らーずに夏休みはないですなw(毎年ですが今年は特にね・・・)










この前の有田ネタもまだアップしてないですが、今日は取り合えず買い物ネタを手抜きアップしときますw








今日は夕方7時から、時間が出来たので釣具屋巡りに行ってきました♪








まずは






タックルベリー岸部店




からの







エイト2♪









更に道楽箱茨木店w







更に更にマックス泉大津店まで大移動して







今月オープンしたらしい道楽箱堺店(?)に初めていってからの~









マックス岸和田店wwww










ここで終わり














と思わせて・・・











まさかのマックス武庫川店経由の











マックス芦屋店ww













で、さっき帰ったんですが










釣具屋巡りに7時間w









釣りに行けない分のストレスが深夜の釣具屋巡りに行っちゃってますね\(゜□゜)/









で、何を買ったかと言うと・・・








(σ・∀・)σカイスギwww











殆ど中古やけどねにひひ








探してたわけでも無いけどバスタークが買えたのでちょっとウレシスw







でもそれより嬉しかったのが・・・












ストライクキングチャンク♪(またかww)










今回は250円でみつけたw(因に前回は50円ww)









でもでも一番欲しかった黒に赤ラメだったので即買い♪









あ~ナンボ使ったんやろ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


Android携帯からの投稿