アダルティーショップでみっけ! | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ほんっとに釣りに行けない日が続いているらーずですしょぼん







発狂寸前? もう死ぬ寸前(ちょっと大袈裟w)









今日も休みを返上でスーツを着て梅田の某有名オフィスビルヘ…








後、数ヵ月はバタつくかなガーン









まぁ自分で決めた事やし、やってみますわ( ̄▽+ ̄*)









で、釣りは行けてないけど、深夜の釣具屋巡りはちょくちょくやってますw







今日は近場の某有名大人のビデオ屋さんへ…(〃∇〃)










目的はブルブルするヤツとかプニプニしたヤツとかを購入する為ドキドキ










で、片っ端から探していると…











見っけ!!!!













































ね? ブルブルとプニプニでしょ?(笑)













最近大人のお店に併設されている事が多い釣具の中古ショップ








深夜でもやってるので重宝してます♪










今回は前回の岡山遠征で無くしまくったバイブの補充(ここでバイブと言うとなんか…ww)










もうひとつはらーず溺愛のジグトレーラー









ストライキングチャンクラブラブ!










中古ショップに行くと必ず探します!!









これがないとらーずのジグタクティクスは成立しない!!









みんな見つけても買わないでねww









因みに価格は100円でしたにひひ







値札をよく見るとどこで買ったかまるわかりですねwwwww









入り口が一緒なので見る人が見るとしょっちゅうここで釣具を買うらーずは












超絶エロ星人ですな
















まぁ否定はしませんがww

Android携帯からの投稿