ほたる | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

どもども、仕事の疲れがそのまま翌日にキャリーオーバー中ならーずです( ̄□ ̄;)








俺…30までに死ぬんやないやろか…








と、オッサン化が加速中なんですが









昨日は仕事終わってから、ふとドライブに行きたくなりヘロヘロの体を引きずって出掛けることに…←行くなよw







まぁ運転は好きなんで、六甲でも行って(帰りに釣具屋行って…←どちらかと言うとこっちがメイン)癒されようかと思ったんですが










相棒からまさかの釣具屋禁止令…!(´Д`;)











仕方なく、どっか行きたいところが無いかと聞いてみると、ホタルが見たいと来たもんだ…得意げ











ここ大阪でっせ…と思いながらも記憶を辿ると幾つか思い当たるふしがあった










ってか付き合ってた時、来たことあるよな…












ってことで、一路高槻の山奥へ車











家を出たのが11時くらい











ホタルって日没後とかによく光るって聞いたことあるが、大丈夫かな?っと思いつつも、いざ到着してみると…











おお!! 何匹か光っておる\(゜□゜)/













昔見たような何十匹とはいかないが、チラホラと綺麗な緑色の光が宙を舞っている!!










ん~癒し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











写真を試みましたが、上手く撮れずあせる










30分程見て帰路に付きました










相棒さえ寝ればこっそり桂まで行って10分だけでも投げてやろうかと思いましたが…













がっつり起きてましたw




Android携帯からの投稿