フィッシングショーで見つけたあれこれ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)


こんばんみ~







先日EGの浦吉さんとお話しさせてもらった後以降






猛烈に岡山行きたい病にかかってるらーずで御座います(〃∇〃)






春には絶対行こう~っと






んで、今日は昨日迄のブログに書き忘れた事を追加UPビックリマーク






まずはコチラ






実は待ち望んでた人もいたんじゃないっすか?









最近色々なメーカーとのコラボで徐々に浸透してきている






リールのカスタムパーツメーカーLIVREさん





ベイトフィネスモデルで重さは文句無し!






でもあの円筒グリップが馴染まなかった人!!









遂に発売されるみたいです!






一番馴染みのあるI型フラットノブビックリマーク






ラーズは既にLIVREさんのハンドルは使っているのですが







やっぱりノブはI型が一番シックリ来る!





丁度その要望を言ってみようと思ったら、先に製品化に動いておられましたw






こういうメーカー好きですw






でも展示していたモデルはチョットデザインが…






もうちょいシンプルになりませんかね?w







宜しくお願いしますビックリマーク






お次はフィッシュアローさんの







スティールクロー












スティールハントさんのワームはデビュー当初からつかってるんですが







いいんですよ!





ラーズの琵琶湖BOXには一軍登録されているんで、このワームも期待大ビックリマーク






皆さんも一度使ってみては?








そして最後はコレ(σ・∀・)σ









魚探の大手HONDEXさんのワイドスキャンシリーズビックリマーク






ボートを持っていないラーズには余り馴染みが無いんですが







数年前に初めて見たときはマジでスゲぇ~って感動しましたわ(((( ;°Д°))))







スーパーマッディウォーターでも全く関係なく水中のストラクチャーが恐ろしく正確に写ってるんです!!
↑水の綺麗さは魚探に関係ないのは当たり前なんですがw






ん~自分のボートにも欲しいなぁ








ってか先にボート買わなあかんよなw








仕事頑張ろ…




















Android携帯からの投稿