バシッと決まったセッティング! | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ほぼ完成段階迄辿り着いてたんですけど





先日の猪名川釣行でバシッと決まりました!








モラムウルトラマグ1600C Rathgrith カスタム!(長いw )



ブレーキが思い通りになるまで結構時間がかかりましたが遂に納得出来るレベルに到達ビックリマーク





スーパークーガの相棒として今後使っていきます!





7グラム~20グラムまでの使用でぶっ飛ぶ様にいじくってみました





75メーター巻きじゃ足りないので、唯一の100メーター巻きリールですにひひ




中古で買ったウルトラマグをベースに

ブレーキユニット交換(ZPI)
ネオジム磁石交換&増設
ジュラルミンスプール(アベイル)
AR-Bベアリング(シマノ)
アルミローダウンクラッチ(アベイル)
クランクカーボンハンドル(スタジオコンポジット)
iosグリス&オイルチューン(iosファクトリー)

となかなかのフルチューン具合にひひ



残り5台も随時ロッドにあわせたチューンを施していきますグッド!




手間はかかりますがバシッとセッティングが決まると気持ちええですわ~








Android携帯からの投稿