レボLTX ZPIスプールは!? | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

携帯が限界ですw





フリーズしまくりで文章打つのもしんどいw







現在はdocomoの初代Xperiaを使っているのですが、もう限界しょぼん







動作が重い以外は気に入ってるんですけどねぇ~









って事で現在は次期携帯を思案中にひひ








ほんとは新型Xperiaがいいけど発売までまだまだありそう。。。








のんびり待つ猶予はないので、取り敢えずコレにしようかなぁ





docomo
ギャラクシーネクサスビックリマーク






不満点は有るけど、消去法でこの機種が残ったw







あと1週間で発売なのでそれまでガマンですわ得意げ











で、







ガマンといえば。。。









コレどうなったはてなマーク







レボLTX ZPIチューンドバージョン







純正シャロースプールも買わずにガマンしてるんすけど。。。w







まさか、パーツごとの発売は無しとかないよね?w







リールごと買うとか無理だぞw(予算的に)








ZPIさん。。。HPもですが仕事遅いっすDASH!








そのぶんええのん作ってやビックリマーク







KTFは国産機中心に展開するっぽいこと以前に書いてたし







もはや、アブ関連はZPIとアベイルさんだけ!?







個人的にはどっちもファンなんで良いもんさえ造ってくれれば買いますよビックリマーク








でも












出来る限り安くしてねw





Android携帯からの投稿