今江克隆の奪還 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

おにゃにょーにょにゃいます(※おはよーございます)





朝から雨っすなぁ





相変わらずの雨男振りw




紀の川行こうと思ってたのになぁガーン






雨が降ると釣りにいきにくいんです。。。






相棒が送り迎えを熱望するので、「釣りに行ってきます~」とは言いにくいんですわぁw






ってことで今日も家にいますダウン





暇だぁ~思いながらネットサーフィンしてると今江さんの記事がUPされてましたねひらめき電球





ん~なんかいつみても
カッケ~っすなぇw




らーずは今江さんのこういうストレートな記事が好きですグッド!






なかなかおらんでしょ、昔最強を掴んでいる男が、人のことを率直に自分より巧い!と認める人は。。。






そして、それを超えるために更なるなにかを掴み自分を高みへともっていこうと自分を磨きあげるビックリマーク





まだまだ強くなるんやろうなぁ叫び





楽しみです!!





Android携帯からの投稿