you tuoooo~ | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)


 はいはい 意味不明なタイトルすいません。







 これは腰痛と読みます








前回の釣行時に半端ナイ痛みに襲われ






あわててコルセットを注文したら~ずですw






梅雨と同時に今年もきましたわww






シャレにならんですよ この痛み・・・






ちなみにいましているコルセットは






今江大先生のあのやつですw(知らん人はは東レFーNET見てちょーだい)





全然楽ですわ      







ズボンのベルトしまらんけど。。。。













Σ(・ω・ノ)ノ!













いやw 大きな声で言わすなってw


















ん? 聞こえない?











(///∇//)















ズボンしまらんっていったんじゃい!!!!






















あぁ マジで太りすぎたわ俺w









結婚して20キロ近く増えてるからねwwww








そりゃ腰も悪くなるわけですよ・・・







ってなことで先日より ひっそりダイエット宣言いたしました






まぁ 食事を多少減らす程度ですけどね 








ついでにタバコも・・・・・



























やめないよw










やめたら、タックルが楽に買えるのになぁ








そういえば来月はアブのリール








レボLTXが発売になる感じですね~






前からベイトフィネス用に買おうとは思ってたんですが







ルアマガみてるとダイワのT3が急に気になりましたw






ん~ 国産リールはどうも面白みにかけるから好きじゃないんだけど






ベイトフィネスにはそれなりに対応したリールを買わないと後々苦労しそうだしなぁ






今はモラム ウルトラマグ系を6台所有してますが(内1台はAE74)





どれもなかなかカリカリのチューンを施してありますw






正直、どれも10年選手なんで消耗品の交換が激しくなりつつあるのですが






この外見が好きでなかなか乗り換えることができませんw






連れに投げさせてもらった国産リールはどれもバックラを恐れずにブンブン振り回せて






楽なんですけど、どうも自分には物足りないw






やっぱサミング技術でバックラせずにぶっ飛ばすギリギリの快感がすきなのですよ(;^ω^A






消して無理に使いにくいわけではないですよ!





いろいろバランスも考えてセッティングしてますし、リールごとにそれぞれのチューンをしているので






個性があって楽しいですw






まぁ あと少しはこいつらと遊ばせてもらおうかなぁ